これからの季節に親子でハイキング! >>

靖国神社前→皇居桔梗門、皇居桔梗門→国会議事堂まで
「徒歩」で何分位かかるか教えて下さい!
お知恵拝借、
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&rlz=1G1G …
靖国神社前→皇居桔梗門 1,8キロ

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&rlz=1G1G …
皇居桔梗門から国会議事堂 2,6キロ
(飛行機・電車を使うを車で行くに変えてください)

上記で算出できます。
2キロは30分。
3キロは45分です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりましたm(__)m

どなたが歩くかで時間は変わりますので、距離だけをご紹介します。

靖国神社前→皇居桔梗門 約1400m
皇居桔梗門→国会議事堂 約1800m
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりましたm(__)m