プロが教えるわが家の防犯対策術!

2009年10月30日(金)から2009年11月2日(月)
まで3泊4日で沖縄にいきます。(レンタカー)
3泊とも許田近くのホテルです。
初日に首里城
2日目に水族館と水遊び
3日目にシュノーケル真栄田岬と観光
4日目に国際通り
と考えておりました。
3日目に国際通りで首里城祭(琉球王朝絵巻行列)があるので
シュノーケルとどちらがよいか悩んでいるところです。
(台風も気になりますが)
個人的な感覚でよいので3日目はどうしたらよいと思いますか。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

首里城は一回行けば十分かと思いますので3日目はシュノーケルで良いのではないでしょうか?



シュノーケルなら泊港から船で一時間半ほどの慶良間諸島がお勧めです!

私は夏に行ったので今の時期できるかどうか分かりませんが、綺麗ですよ!
フィン・ゴーグル・ライフジャケット1日借りてで1000円ほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回に行くときに検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/12 08:40

俺なら首里城にはまったく興味がないので


シュノーケルにします。

でもシュノーケルってどこかのショップのに
参加するのですか?11月入って海に入れま
す?って聞くのはヤボかな。真冬でもサーフィン
する人など入っていますしね(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエットスーツを着て行うショップのに参加予定です。
海水浴は一応10末まで開いていると書いてありました。
うーむ。

お礼日時:2009/10/28 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!