推しミネラルウォーターはありますか?

いつもお世話になります。

今度、彼女と一緒に京都府立植物園に行きたいと考えています。
植物園に行くこと自体は決定しているのですが、
それだけでは一日を過ごせるとは思えません。
できれば植物園の周辺で一日をすごしたいと考えています。
そこで、植物園の近くでオススメの場所があれば教えていただけないでしょうか。
観光名所、ショッピングモールなどどのようなものでも結構です。
また、私も彼女も共に大学生です。

ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

地下鉄で宝ケ池まで行くか、


http://www.takaragaike.net/

加茂川沿いを歩いてデルタまで出るか、
http://www.kanshin.com/keyword/1148375
下賀茂神社に立ち寄ってもいいですね。

北山通りにはお洒落なお店がいろいろ立ち並んでいるので、
駅周辺をぶらつくというのもいいでしょう。
http://g.pia.co.jp/front/contents/pseosearch/AC0 …

アルファステーションを覗くとか。
http://fm-kyoto.jp/blog/life_with_viewtiful/arch …

京都の心霊スポット 深泥ケ池とか
でも、本当は水生植物の宝庫で、木道があるのだ。
http://ochikachan.exblog.jp/2011166/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/18 11:43

こんにちは



鴨川(賀茂川)沿いをブラブラと言うのはだめですか?
出町ふたばさんでおやつ購入で
下ってくるとか
下賀茂神社でもいいですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/18 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!