街中で見かけて「グッときた人」の思い出

皆さんの頭と背中のニキビに効いた髪用シャンプーやボディーシャンプー、ローションなど教えて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

no.1です。

シャンプー詰め替え用400mlで850円位。
トリートメントは300g1000円ちょっと位です。

置いてる店舗が少ないですのでネット購入がお勧めです。
もしかしたらDSやロフトにもあるかもしれません・・・。
無添加でお肌に優しいですのでもしお肌に合うようでしたらお試し下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
探してみます!

私はモルトベーネのピュアナチュラルシャンプー、トリートメントに変えてから顔のにきびと背中(体)のにきびがなくなりました。

あとはオルビスの背中にきびのスプレーを使っていたこともあります。
ただこれは気休め程度に使っていたので効果はいまいちわかりませんでしたが・・・。

トリートメントを流した背中に油分が残ったりしないように必ずトリートメントの後に体を洗うように変更しました。
以前はシャンプー→トリートメントを付け放置しながら体を洗う→トリートメントを洗い流すの順だったので背中にきびが多発してた気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)
ちなみにモルトべーネのシャンプーとトリートメントはいくらぐらいですか?