アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガイアの夜明けの主題歌の歌で「カジ、カジ、スミダ、カジカジ、~ 
アッパ、バアブー」と歌ってるのですが、あれ、何語ですか?日本語に訳したら何て言ってるんでしょう?

それとも適当なんでしょうか?

A 回答 (1件)

タイトルは「鼓動 ガイアの夜明け」 で、アーティストは 岸 利至(キシ トシユキ)さんです。


下のサイトで試聴出来ます。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …

この曲だと思います。歌詞はスーダン語で、意味は秘密にしているそうです。スーダン人に聞くしかないみたいです。
http://questionbox.jp.msn.com/qa1470682.html

番組にピッタリの壮大な曲だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
曲名は知っててユウチューブとかでよく聞く位好きな曲です!(テンポがいいですよね)ただ歌ってる言葉が意味不明で!

そうなんですか~スーダン語なんですね!ってゆうかスーダン語ってどこの国の言葉なんですかぁ~???すーだん節しか知りませ~んっ私!!!(自分でネットで調べれってか!)調べます!

お礼日時:2009/10/31 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!