プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランド、シー共においしいポップコーンが
いろんな味で楽しめるのですが、このポップコーンを買う時に
目を引くバケツがあるのですが、
どれもかわいくて迷ってしまいます。

このバケツですが、今気になるのは同じ値段で販売しているけど、
プーさんのバケツのようにフタがふっくらとしたものや
入口が斜めにカットされたものなどフタのデザインが色々あります。
それでもポップコーンを詰め直してもらうのに同じ量が入るのか。
もし違うならどれが一番入るのか気になってしまいまいた。
今年シーのハロウィン限定の3段ボックスも同じ量が入るのか
入るにしても3種類別に入れると料金はどうなるのかを知りたいです。
教えてください。

A 回答 (2件)

No.1さんもおっしゃってますが、容量はどれも変わらないと思います。

『お代わり(500円)で下さい』というと毎回同じ大きさのカップに入れて、スーベニアの中に入れてくれるので、中身の量は変わりません。ちなみに最近はちょこちょこ色んな味を食べたいので、『レギュラー分(300円)だけ下さい』とお願いしてます。そうすると一旦箱に詰めて、その分をスーベニアの中に入れてくれます。「箱は要りますか?」とキャストさんに聞かれますが、毎回断ってます。

3段ボックスも、中身はつながってるので別々の味は入らないですよ~!
    • 0
この回答へのお礼

ポップコーンはいつもレギュラーで購入していたので
今度はボックスをと色々見て悩んで迷っていました。
ハロウィンのボックスはかわいいよりかっこいいの方で
別々に入れられるならいいなと思ったのですが、違ったのですね。
教えていただきありがとうございます。

別の容器で計量していれてくれるので、どの入れ物で買っても同じ量だと思います。

したがって3段でも同じ量です。

>入るにしても3種類別に入れると料金はどうなるのかを知りたいです。

の意味がよくわかりませんが…もしかして、3段って1段1段別になっていると思っていますか?
3段にたためるだけで、中はつながってますので、別に入れることは出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

3段の容器を見て欲しいなと思っていたのですが
買いたい時ほど売り場が混んでいて迷っていたのですが、
中が別れているのではなくてたためるタイプだったのは
初めて知りました。