アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて彼氏の部屋に行く時に、彼氏がゴムの準備をしていたらどう思いますか?必ずしも、そういう行為をするというわけではないのですが、流れでそうなったらいいなとは考えています。

まだ体の関係はないので、そういう前提でアドバイスいただきたいです。

A 回答 (5件)

私が彼女の立場だったら、初めて彼の部屋に行った日にそういう流れになって、二人にとっては初めてなのに、いきなりゴムが出てきたら


『え”・・・最初からそのつもりだったの・・・?』って少し引いちゃうかもです。
自然な感じは、いい雰囲気になっても『今はゴムの用意がないから今日はココまでね、次はちゃんと用意しておくね』って、いう感じのほうが、あぁ、私の体を大切にしてくれてるんだなあ~って、思えますけどね。
その日はチューとハグくらいでイチャイチャラブラブスキンシップに慣れてください。(^^)
何にせよ、ナシでするようなことだけは避けてくださいね。
ここで相談しているところからすると、とっても彼女思いの優しい方ですね。彼女さん、大切になさってくださいね。お幸せに☆
    • good
    • 1

まじめな話で、男はSEXの行為に対して彼女と出来れば満足ですが、相手にしてみれば、もし、出来ちゃったらどうしますか?


まだ、二人の関係が未熟ならば最終的に彼女がかわいそうな思いをしますよね。彼女の事を思うのであればこそ準備が必要。
使い方は良く練習しておくこと。
    • good
    • 2

彼氏、彼女の関係なら、用意しておきます。


どういった流れで必要になってしまうかわからないので。

用意してないから、生でしちゃうよりは遥かに相手のことを考えていると言うことですから。
ただ、目に付くところに置いておくのはよしましょう。
後、ゴムの装着経験が少ないのであれば、事前に練習しておくほうが良いですよ。いざとなったときにあせって失敗したり、最悪は敗れたりしますから。
    • good
    • 1

男性視点より


エチケットとして、当然用意はします。
あらゆる可能性を考えて、使わないにしても用意をしないほうが失礼にあたると思いますので。
    • good
    • 0

引きません。


別に堂々とテーブルの上に置いておくわけじゃないですよね?(笑)
あって困るものでもないので、全然引かないですよ。

大学生・女
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A