プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前からテレビなどで見たことがあり、すごい設備が整っている病院だと感心して見せて頂きました。
何かあった場合にはこんな病院が近くにあると、とても安心だとも思います。
これだけ設備が整っていると、やっぱり治療費等も高いのでしょうか?
個人病院なので大学病院よりは高いと思いますが、去勢等なども普通の病院より高いですか?
詳しい方がいらしたら教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

12歳のシェルティーですが、腎不全・甲状腺機能低下症・関節症で

週2回のペースで保田動物病院に通っています。
設備の面もそうですが、先生方も信頼出来ていい病院だと思います。
治療費の件ですが、3箇所の病院に通ったことがありますが特別高い
という感じはしません。
気になるようでしたら気軽に電話でお聞きしてみれば丁寧に教えてくれると思います。
患者としてはあまり宣伝してもらってますます混むのが正直困りますね・・・
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
12歳のシェルティーちゃん、完治は難しいかも知れませんが
状態が安定すると良いですね。
私も高齢犬を飼っているので、真にそう思います。
そうですか、特別に高額な料金ではないのですね!
私も引越やら何やらで、今までに数々の病院に行きましたが
都内にあるTVに出ていた有名な動物病院は、治療費&薬がものすごく
高くてビックリしたことがありました。
通常の動物病院なら5,000円くらいだとすると、その病院は20,000円以上と倍以上かかる感じで。
お金持ちなら通えるかもしれませんが、一般庶民はこれ以上通えない感じな病院でした。

確かに、現患者さんとしてはこれ以上新患さんが増えると混んじゃって
嫌だと思いますよね。
私はこちらが24時間対応の救急に応じてくれるとの事で、もしもの時に行けたらいいなぁ~と思って相談させてもらいました。
TVで見ている限り、先生方の対応も優しく親切だったので…
回答ありがとうございました!!