アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和40年のJR富士駅と旧身延線と製紙工場(王子製紙、大興製紙、東芝)の引き込み線に萌えています。

将来ジオラマを作りたいです。
今はとりあえずレールだけでも組みたいです。
それで写真とか線路図とか探しています。
何か良い本とかないですか?
JBパブリッシング の「総天然色で見る昭和30年代の鉄道 東日本編」は知っていますがJR富士駅と旧身延線がありません。

図書館で身延線の本を探したら文章だけの古文書しかありませんでした。
あと図書館にあったのはゼンリンの昭和40年の地図だけです。

A 回答 (1件)

行ければですが、富士市の図書館に行くのがいいと思います。



また、11月末まで富士市立博物館で”富士・沼津・三島三市博物館共同企画展】レール&ロード富士・沼津・三島の交通ものがたり”やってます。

参考URL:http://museum.city.fuji.shizuoka.jp/cms/event/de …

この回答への補足

博物館って大渕の公園内の博物館ですか?
入場料高くないですか?

補足日時:2009/11/04 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士中央図書館で聞いても良い資料は無かったです。
博物館はそんなのがやってるとは知りませんでした。
今度行って来ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/04 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!