電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ThinkPad X61を使っていますが最近Dell-OPTIPLEX 780を購入しましたのでOUTLOOK EXPRESSのアカウントのメール設定をしまして、ThinkPadからメアドやメッセージも移行しましたがメールの受信は出来るのですが送信するとエラーにになり「ホストが見つかりません、サーバー名が正しいことを確認してください。ソケットエラー11004,エラー番号Ox800ccc0D」と云うメッセージが出ます。原因と対策を教えてください。

A 回答 (2件)

送信メールサーバーの設定を間違えているに一票



SMTPの設定を一度削除してから、入力し直してみてください
たぶんそれで直ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cupperさんありがとうございました。貴方のアドバイス通りで一発解決しました。本当に助かりました。厚く厚くお礼申しあげます。

お礼日時:2009/11/04 13:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

violet430さんありがとうございました。教えていただいたサイトにもCupperさんに教えていただいたことが詳しく書かれており大変参考になりました。このサイトを保存しておきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/04 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!