・1977年頃の歌です。
・まあまあヒットしていたと思います。
・フォークデュオ風だったと思います。
・女性ボーカルです。(もう一人は男性だったと思います。もしかしたら3人組かもしれません。いずれにせよ女性は一人です。)
・『紙ふうせん』というデュオに似ていたように思います。
・ボーカル女性の髪型はショートカットではありませんでした。(セミロングでパーマ)
・なんとなく切ないような歌だったと思います。決して楽しい浮き浮きした曲調ではありませんでした。
・当時、同じ時期に、
紙ふうせん「冬が来る前に」
渡辺真知子「迷い道」
などが流れていたと思います。

これだけの記憶ではなかなか無理かもしれませんが、
もし心当たりがある歌やグループがあれば何でもいいので挙げてくださるとありがたいです。
思い出したいのですが、思い出せなくて、いろいろ調べましたが全くヒントもつかめなくて困っています。

A 回答 (2件)

パッと思い浮かんだのは「日暮し」

「『紙ふうせん』『ダカーポ』『ハイファイセット』ではありません」などと確実に違うグループを書き加えると回答が出やすいような気がします
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
日暮しです!曲は「い・に・し・え」だとわかりました。
こんなに早くわかるなんて...嬉しいです。
どうもありがとうございました。

ハイ・ファイ・セットは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探していたのは、
日暮し「い・に・し・え」だったとわかりました。
ご協力ありがとうございました。