プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きします。

実際に痴漢をされた方は、ほとんどいらっしゃらないと思いますが、
“男性の心理というものは”ということで
教えて下さい。

痴漢の対象の女性に、
『恋愛感情』というものは、あるんですか?

A 回答 (3件)

風俗とかAVとかヤリ捨てとか浮気とかと同レベルかもしれませんね。



恋愛感情と性欲は別です。単純に。
そして性欲の発散方法は幅広いです。
その中の一つになってしまっているのでしょうね。
    • good
    • 0

もしするとしたら、恋愛感情があってはじめてできる行為。


好きでもないのに、触りたいとは思わない。
ターゲットは好みのタイプになると思うし、
好きになってからだと思う。
    • good
    • 0

未経験者ですが。



好きな女性に第一印象から悪く見られたくない。

こちらの方が強いです。

両者が顔見知りだと有り得るような気がしなくもありませんが、この場合も多くは悪質なセクハラだと思います。

お互いがソレで良ければ、他人がとやかく言える話ではありませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちょっとよくわからなかったのですが^^;
つまり、「恋愛感情はない」ということですか…?

お礼日時:2009/11/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!