ショボ短歌会

子供用のTシャツ、サイズ120は、
成人女性の9号/Mサイズ体型では、
チビTとして着る事ができますか?
着れても不格好ですか?
どうしても欲しい物が
子供用しかなく、
試着ができないので買うか迷っています。

A 回答 (4件)

身長155cm、7~9号サイズ体型です。


Tシャツなど、たまに子供サイズを買うことがありますが、どんなにがんばっても130が限界でした。130でもかなりキツキツ。
仮に胴回りが合っても、首周り、腕まわりがきつかったりしますので120はやっぱりムリかな~。

子供服でも160くらいまでサイズがあったりしますから、取り寄せてもらうのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

140は着た事があって普通に着れた記憶が
あったんですが、やはり120は無理そうですね・・・
腕・首周りがきついのも格好悪いし・・・
欲しいTシャツが100と120しかないのであきらめます・・
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/08 17:05

120はちょっとキツイと思います・・・



私も小柄な方なので、子供用のシャツも着れますが胸と首がキツイです・・・

やめといた方が無難かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸と首はやはり無理なんですね・・・
そうなると腕も・・ですね。
あきらめます、、ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/08 17:07

サイズ150で成人女性7号の大きさですのでかなり小さいと思います。


買わないことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

150=7号サイズ・・・・
ためになる情報ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/08 17:02

無理でしょうね。


かなり小さいと思います。
また、 子供用は胸の大きさをデザインにあまり入れてないと思うので、やめた方が無難かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答とっても助かりました。
胸は大きくなくてもやっぱりきついんでしょうね・・

お礼日時:2003/05/08 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!