プロが教えるわが家の防犯対策術!

原寸大のリモコン自動車・・・

手元には操作するコントローラーがあります。
皆さんは、どんな使い方をしますか?

A 回答 (9件)

タカハシレーシングのまね。



爆発炎上ジャンプなどなど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これだったらスタントマンは要りませんね。
でも、人間が運転しているから面白いということもありますから、人間を乗せて、運転というか操縦はコントローラーで・・・
責任重大です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 22:33

現実に何処の国だったか忘れたけどヨーロッパで開発され、今週ニュースになってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
思いつくことは同じですね!
実用化されるんでしょうかね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 22:34

あったら?・・・・たしか、もうありますよねえ。

それどころか全リモコンの大型ジェット旅客機もありますよ。

まあ、手元に何台か手に入ったら、某国のテロリストに商談を持ちかけます。当方では爆薬は取り扱っておりませんと見積書に書いておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうありましたか?
>全リモコンの大型ジェット旅客機
これは離陸も着陸も難なくできるんでしょうかね?
「魔の11分」・・・何事もなければいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 22:45

友達とレースww



T○pgearってイギリスの番組であったな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうすると公道くらいの広さが必要ですね。
FISCOでやってみましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/06 22:46

たまに母と兄が我が家に遊びに来るのですが、今の私の車は5人乗り。



2人にお酒を出した時は、私が息子2人に留守番をさせて送ることが多いのですがコレが有れば、母、兄、配偶者、息子2人を車に乗せて私がバイクで追いかけながら操縦して皆で送っていけますね。(^^)v

ただ、自転車運転中の携帯より危険なような気がします。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

こないだ人気があった阿修羅像みたいに、手がいくつもあったらできますね。
この回答で思ったのですが、操縦者がお酒を飲んでコントロールしたらやっぱり飲酒運転でしょうかね?
>バイクで追いかけながら操縦
でも、絶対にこけるので止めましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 14:31

ドリフトを操縦してみたい(笑)



ちなみに、自分では、ドリフトを、サーキット等でやったりしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまくいきますかね!
逆ハンですからね。
アクセルワークとのタイミングを計りつつ、カーブの間合いを計らないとうまくいきませんね。
ジムカーナでも面白そうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 14:33

縦列駐車を、外からリモコンで楽々・・かな(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これだったら左前とか後ろを、コントローラーを持って確認しながら入れられますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 14:35

ジョイスティックを前後に素早く動かして正太郎くんのマネします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>前後に素早く動かして
一体、車はどんな動きをするんでしょうね。
前進バックの繰り返し?
正太郎君、懐かしい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 14:37

んー、いろいろ考えたけどー。



結局、リモコンもってリモコンカーに乗り込んで、そのまま普通に運転するような気がしますねー。だって、おもちゃにして遊んで壊したらもったいないでしょー。小市民なわたしー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>リモコンもってリモコンカーに乗り込んで、そのまま普通に運転
そうなんですか!
それはリモートコントロールではなくて、フツーニコントロールですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!