dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモのN-08Aを使用してます。
使用ファイルを3gpに変換したんですが、
着信音に設定するには、ⅰモードかメール経由じゃないと設定できないのですか?
(マイクロSDに保存して設定しようとしたが出来なかった。)
マイクロSDで出来るならどうすればよいですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ダウンロードしたものしか出来ないです。



よく売っているソフトで「CDから着信音が作れます」と
うたった製品があります。
これは音源を専用サイトにアップロードしてそれを自分で
ダウンロードするというめんどっちぃ作業をしなければなりません。
でも思わずこれだ!と飛びつきたくなりますよね?

でもちょっと待って!

では携快電話みたいなソフトはそれが出来ますが・・・

できますが・・・確かに出来ますが・・・

とてもじゃないけど音が悪くて使い物になりません!!!

やめておいた方が無難です。

私ももっとネットの情報を確認してから買えば良かったと
後悔してます。
いまじゃ、全然いじってないです。(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いまじゃ、全然いじってないです。(T_T)
ありゃりゃ。
ソフト買うときは気をつけないといけませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 22:38

>着信音に設定するには、モードかメール経由じゃないと設定できないのですか?



その通り!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 22:36

ネット経由で本体にダウンロードした物しか着うたに出来ない仕様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!