プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんちの今夜の晩ご飯は普段より御馳走ですか?
デザートはありますか?
お酒はちょと奮発(量でも銘柄でも)しますか?


差し支えなければ今夜の晩ご飯の画像をアップしてください。

A 回答 (2件)

今日は息子とスズキ狙いで釣行して、でっかいマエソ×2を釣ってきた(笑)のでメインは「白身魚のすり身団子の唐揚げ」です(^^)v


保険で持って行った竿で上げたカワハギの薄造りが4匹分つきます。

現在、捌かれている最中なので参考画像を・・・。

アップが上手く行くかどうか不安ですが、画像の釣り人は息子ではありません。
肖像権も考慮して掲載に当たっては本人から事前に了解を頂いています。

あ、今日はFREEではなくYEBISUです。( ^^)/▽☆▽\(^^ )
(冷蔵庫にロング缶6本、先ほど確認しました。)
「今夜の晩ご飯は普段より御馳走ですか」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の飯は自分で獲ってくる。
良いですね。

YEBISUですか、やっぱ本物が最高でしょう。

お礼日時:2009/11/08 20:28

まだ炊けてないので画像はありませんが、今日は↓の予定です。



・きのこの炊き込みご飯
http://cookpad.com/recipe/282405
・なすびの炒め煮
http://www.so-net.ne.jp/recipe/m/5122
・焼きシャケ
・納豆
・豆腐とわかめの味噌汁

本当は手軽にシャケと納豆と味噌汁で終わりにしたかったんですが、
うちは家族で持ち回りで料理していて、しかもみんな手を抜かないので
なかなか適当な料理を出せる雰囲気ではなく……。むむう。

この回答への補足

24時間画像をお待ちしましたが、アップが無いので締め切らせていただきます。

補足日時:2009/11/09 21:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ご馳走ですね。

画像をお待ちいたします。

お礼日時:2009/11/08 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!