アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひきこもりニート

友達がいない
恋人もいたことがない

女性

25歳

152cm50kg体脂肪率26%

28kgから半年足らずで67kgに太ったせいでできた妊娠線のようなものが多数ある

自傷行為並みに鼻を痛めつけてしまう
ビオレの鼻パックがやめられない 赤鼻 

上まつ毛外側にアイラインを描くとまぶたにアイライナーがついてしまうほどの奥二重
女性の方おしえてくれませんか この場合アイラインはどうすれば・・

好きな芸能人がみつけられない

夢や目標がみつけられない

やれそうな仕事がない

「遅刻しないように早めに寝て起きてシャワー浴びて用意して仕事に行く」
       ↑
     これ ムリ 理由;シャワー浴びるだけで疲れるから

自分の性格がよくわからない
浅い思考のまま言ってしまって嫌われたことが何度もある 言ったときは悪気がまったくない
相手の顔色声色が変わって 私は???となる
嫌われたわけは2時間くらい後になってやっとわかる

頭が悪い
要領が悪い
気が利かない

喧嘩をすると震える

テトリスぷよぷよが得意

無気力 寝てばかりいる

こんな人間をどう思いますか?
「別に・・どうとも思わない」みたいな回答なら別にしなくていいです
「きもい」や「悲惨」など単語や短文でかまいません
かまってください

A 回答 (23件中21~23件)

同じ女なので、なんか気になります。


ニートと呼ばず家事手伝いとか就職活動中にすればいいと思います。以前内職をおすすめしましたが、内職は嫌ですか。
私は女で化粧しますがアイラインはひきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内職・・
1時間必死でやっても400円満たない みたいなイメージがあるんですが
内職やったことあるんですか?
アイラインひかないんですか
アイメイクで一番変われる気がするんですが間違いでしょうか
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/10 01:37

こんなコラムがあります。


厳しい言葉が並んでいますが、超長期連載です。
なぜ長期連載できるのか。考えて読んでみてください。

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/bokoboko/r4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹原さん ボコボコ相談室
これいいですね
ありがとうございます

お礼日時:2009/11/10 01:28

サンコウニ



ダイキライ。
カマイタクナイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまってくれてありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2009/11/10 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!