出産前後の痔にはご注意!

アメブロで一旦は、アメンバー&読者登録したのですが…色々あり、解除したいのですが解除の方法は、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

その相手にメールして、解除をお願いする(あくまでも丁寧な言葉でお願いすること。

もしも相手が理由を知りたがったら、アメブロから脱会する予定だからとかにしておく)。
普通のまともな人だったら、拒否はしないと思います。

ただし、メールを受け付けない設定にしてある相手だと、この方法ではだめですね。
いったん登録してしまうと、相手に生殺与奪の権を渡すようなものですから、よほど注意が必要です。ちなみに私のブログは、アメンバーも読者登録も一切拒否する設定にしてます。
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明して頂き、ありがとうございました。