プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく18歳以下の女性に質問です
ヘタレ美青年、顔も中身も普通の男、不細工だけどちゃんとした男
この中で、告白されて一番嬉しい男、そして一番不快な男はどれですか?

18歳以上の方でも、昔はこうだったみたいな感じで回答お願いします

A 回答 (2件)

18歳女です。


私は自分に好意を持ってくれているのなら、ヘタレ美青年でも普通でも不細工でも、嬉しいと思います。
    • good
    • 0

私18歳以上ですが。


まず、告白されて不快、って相当ですよ?
よっぽどのダメ人間じゃない限り不快なんてことはないです。

18歳以下だったら、一番嬉しいのは「ヘタレでも美青年」だったと思います。
「不細工」は不快じゃないけど、ちょっと困ったと思います。

ちなみに24歳の今なら、一番嬉しいのは「顔も中身も普通の男」でしょうか。
「ヘタレ美青年」は最下位どころかランク外になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!