アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 耳に穴をあけないタイプのピアスを探しています。
名古屋駅、栄、大須あたりでノンホールピアス、マグネットピアス、
スプリングピアス、イヤーカフなどが購入できるお店をご存知の方、
いらっしゃいましたら教えてください。

 インターネットショップはたくさんヒットしますが、
直接お店で現物を見て購入したいと思っています。

 値段的には、初めて買うので安いもので結構です。
よろしくお願い致します。
 

A 回答 (1件)

大須あたりをふらついてたらあると思うんですけどねぇ・・・。


ピアスSHOP二、三件はいったらどっかにあると思いますよ★

回答と関係ないかも知れませんが・・・イヤーカフ等のイヤリングはすぐおちるし、つけているのを見ても全然かっこいいと思いません。
まれに、小中学生とかがつけているのを見ますが・・つけていない方が何倍カッコいいことか・・・と思ってしまいます。

まぁ・・ご参考程度に<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/12 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!