プロが教えるわが家の防犯対策術!

男のブッサイクでピアスしてる人どうなの?

おしゃれかわからないけど余計ブッサイクになってるけど。

そんな人と付き合いたいの?

A 回答 (6件)

オシャレをしようとするだけ、前向きな性格かもしれません。


そこに、引かれたのでしょう。
    • good
    • 1

人生つまらなそうで可哀想でした。


頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたは誰よりもつまらない。

お礼日時:2019/03/07 07:01

どうしてピアスが間抜けなのか分からない。

完璧なイケメンよりコンプレックス抱えて頑張るメンズはなかなか好きよ、私は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってることが間抜けなのよ。

ブッサイクに何も似合わないしそれが分かってないのよね。

本人さえ良ければの問題で片付けるのは言い訳よ。

何でも釣り合いってあるのよね。

お礼日時:2019/03/06 21:01

損してるってあなたが決めたことで本人がいいなら良いんだよ


なんでそんなに、他人のこと気になるのかわからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だってキモいし理解出来ないから。

で貴方はブッサイクだから彼らに同情するの。

ブッサイク同士慰めあえば?

それこそキモいわ。

ムキになるし、

って書くとあんたは

それは貴方でしょ!

って返信するよね?

ほんとあんたってブッサイク。

文で分かるわ。

お礼日時:2019/03/06 20:59

本人からしたら ほっとけよ‼誰に迷惑かけてるの⁉だろうね


そのブッサイクなピアス男に何が気になるの⁉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故ピアスしたのか、どんな心境でそんな間抜けなことやったのか、それは誰へのメッセージなのか。

意味は?

って感じです。

お礼日時:2019/03/06 20:24

自分のしたいことをする、それだけです。


ブサイクだからってなにもできないでいたら人生損します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピアスしたことで余計損してるけど。

ブッサイクは意味がわからない。

単なるブッサイクなのに。

お礼日時:2019/03/06 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!