アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC版 Call of Duty: Modern Warfare 2を購入しようと思っています。
国外版を買うか、暫く待って日本語版を買うか悩んでいます。
すぐやりたいので国外版を買ってしまおうかと思ったのですが
私はCoD初心者なのと、英語がそんなにバリバリ読める訳でもないので
いきなり初めてで英語版を買ってしまうと困る事になるんじゃないかと思い、質問してみました。
主にマルチプレイをやりたいと思っています。

私はどちらを買った方が良いと思いますか?

A 回答 (1件)

私なら日本語を買いますが、別にストーリーは関係無いゲームですから、どちらでも良いと思いますよ。

特にマルチプレイでしたら、尚更です。
初心者みたいですが、かなり最初に苦労しますよ。
殺されまくる、画面で酔う、自分が居る場所が分からない、など問題点があります。ですが、慣れたら楽しいシリーズですからお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫そうですか、では英語版を買おうかと思います。
ゲームは殺されまくって覚えるしかなさそうですね(笑
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/13 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!