プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港・国際線を利用して北京に向かうのですが、成田空港ほど混雑は無いのだろうと考えておりまして、1時間半前のチェックインで間に合うと思うのですが、大丈夫でしょうか?
御存知の方教え願います。

A 回答 (1件)

羽田空港・国際線ターミナルから出国したことがあります。

国際線ターミナルは第1・第2ターミナルから離れたものすごく小さいターミナルです。私の乗る飛行機の前にもう1便あったのですが、2便分の乗客が居ると非常に混雑するぐらい小さな建物です。
また出国手続きをする税関や保安検査場も非常に小さく、とても時間がかかります。

同じ時刻に(またはボーデングが重なるように)他の便がなければいいのですが、分からないならもう少し早めにしたほうがいいのではないかと思います。

もっとも早めに着いても売店が1個しかないようなところなので、暇つぶし用品も必須です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスを、ありがとうございました。
初めての羽田~北京便を話の種に、利用してみようと思っております。
1便早めのバスで、羽田入致します。
北京にも会社がございますので、北京に行けれるさいはフォローさせて頂けます。