プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしか去年の成年コミック雑誌に収録されてたんですが、裕福な家が没落(設定は現代)して主人公の少年と剣術に優れたメイドの2人が登場する作品でした。オチは公園で青空紅茶喫茶とかやってましたね。 お分かりの方タイトル名と収録雑誌を教えてください。

A 回答 (1件)

今仕事場で手元に単行本がないから確認出来ないんで違ってたらごめん、確かあきやまけんた・著、『メイドdeラプソディー』コミック阿うん(『うん』は口偏に云)掲載・・・だったと思うんだけど。

そのオチはワタシも覚えが有ります。これだったら既に単行本になってますね。

この回答への補足

該当の単行本呼んでみましたが・・・・・どうやら収録されてない模様です・・・・。  剣術描写はあるんですがやはり違いますね・・。

ストーリーの始まりは主人公が不良数人にカツアゲされてるところをメイドがブチのめすというものでした。

補足日時:2009/11/13 09:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!