電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近いろいろな事情があり、
着信履歴にあたかも他人から着信があったかのように見せる方法はないでしょうか?

携帯を2台持っていれば、あらかじめもう一台の携帯の番号を適当な名前で登録しておき、その携帯から普段使っている方の携帯に電話すれば、着信履歴にはその人(別人)から着信があったかのように見せかけれるのですが、携帯を2台持っていないのでできません。

どなたか方法をご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

普通でしたら、出来ないですが方法はありますよ。

携帯の日付と時間をあたかも着信があった日付と時間帯に設定し直して誰かの電話でかければいいのですよ!それでしたら着信履歴にはあたかも着信があった日付と時間帯で載ると思いますよ。

その後、日付と時間を戻しても着信履歴に残っている記録の日付や時間まではそのまま残ると思いますよ、やった事はないのですが。

ただ、犯罪のアリバイ工作の為に使ってもバレると思うのですが、素人の僕が思いつく事だし、警察とかも把握してる事だと思います。
ただ、あなたの携帯だけにその日付と時間帯が記録されるだけで、電話会社で調べればちゃんとした日付と時間帯に着信あった事は分かると思いますので。

まさか犯罪のアリバイ工作の為にするつもりじゃないですよね?

これ以外に方法は無いのでは?
    • 0