プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtubeの映像をipodとか携帯にうつしたいのですが、
いいサイトあったらおしえてください!
一度youtubeダウンロードのサイトでやってみたのですがエラーになってせきません!

どなたか教えて下さい!!

A 回答 (3件)

http://www.woopiedesktop.jp/
このソフトが無料で使いやすいと思います。
    • good
    • 0

携帯なら機種にもよるんじゃないかな?機種によって再生できるデータサイズなども違ってくるし・・・後は拡張子とか変更して・・まぁどちらにしろ携帯だったらあまり長い映像は分割しないと再生されない場合が多かった気がします。

    • good
    • 0

ipodならこのソフトを使用して下さい。


http://you-tunes.jp/index.html
コ○マにて1500円位で購入出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!