アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアの音楽編集ソフト
AIMP2をインストールしたいのですが

The page you are looking for is temporarily unavailable.
Please try again later.

っというのが出てきて
インストールできません。

どうしたらインストールできるでしょうか??

A 回答 (2件)

The page you are looking for is temporarily unavailable.


Please try again later.
(あなたが捜しているページは一時的に利用できない。後でもう一度試しなさい。)

サーバメンテナンス中みたいですね。

ちなみに↓からもダウンロードできますよ。
http://www.filehippo.com/download_aimp/
(RC版はまだ不安定なのでダウンロードするなら安定版のAIMP2.51.330が良いと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざアドレスまでつけていただきありがとうございました。

ダウンロードできました。

お礼日時:2009/11/17 17:40

なさそうですね



サイト自体

torrent にはあったけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!