dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは、友人(女性)の質問を引用して
質問させていただきます。


こんな男性(彼氏)どう思いますか?

メールが返信が早い彼氏。

早いと言っても
早すぎると言っていいでしょう。

ケータイのメールなのに、
まるでPCのチャットをしているかのような速さ。

いつ、何時も
送ったら、遅くても2~3分で返してくる。

彼氏からのメールの送信の頻度は普通だと思いますし、
書かれている内容も短文ではありませんが、
返信がとにかく早い。

女性の皆様、こんな男性をどう思われますか?

以前、「私はメールに使いこなれている男性はあまりタイプじゃない。」
という人がいました。

マメな返信にも限度というものがあるのでしょうか?

皆様の意見をお聞かせください。

A 回答 (5件)

>送ったら、遅くても2~3分で返してくる。


私ではなく、私の元彼氏のメールの返信は(1分以内)でしたよ。

まぁ~その男はメール慣れしていなかったせいか、メル友は私だけか?
だったせいか
すんごく引きました(返信早すぎやろッ)て感じでした。(*^_^*)
だから、私は好きな人でもどんな友達であろーとも返信は6時間後ぐらいにしています。(他愛もないメール内容なら・・。)
    • good
    • 2

男性でも女性でもそういう人、いますよね。



私はあまり早くない方なので、そういう人はちょっと引きますが、私は私の自分のペースで返信してます(笑)

二人でいる時も常に携帯をいじってるというような男性であれば注意しますね。
それでも治らないのであれば一種の病気です(笑)
    • good
    • 0

好き!

    • good
    • 0

いつもメールを確認してるひととかいますね。


とても落ち着きません。
そんな急用ないよ・・・なんて思いますね。
    • good
    • 1

それがメールを使いこなせているからか?なのかはわからないよね。


ただ性格的に、来たメールを受け止めて、後でゆっくり返信するというゆとりを持てない人っているんだよ。
来たら直ぐに返信しないと、何か気持ちが休まらないというか、とにかく自分のところで止めて置きたく無いというような。
そういう感覚の人は受け取った時点で、直ぐに返信の体勢に入る。
そして返すと。それを相手がどう思うかまでは考えてないんだよね。
理想はバランスなんじゃない?
早く返して欲しい内容や話の流れの時は良いと。
でも後で返してくれても良い内容だったり、たいした事を書いてないのに直ぐにリアクションされると、逆にこっちが返す事に力みを入れないといけなくなるでしょ?そういう事も踏まえた相手を思うメールの送信が出来てこそ、本当にツールとして使いこなせてると言えるんだろうからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています