アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

違いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

じゃあ、その素晴らしい性格や中身を分かってもらうまで頑張れ♪

で、質問者さんはどんな風に素晴らしい中身なのですか?
    • 0

そうだと思います。

でも、普通の男性でも、状況はそんなに変わりません。

愛嬌があって可愛い、明るくて面白い、リーダー格で頼れる、など、明らかに目立つ要素がある男性だけではないですか。女性がすぐに仲良くなりたいと思うのは。

ちなみに、「顔がいい」だけだと、女性はそれほど興味を惹かれません。
オシャレである、人当たりがいい、親しみやすい、おもしろい、などプラスαが必要ですよ。

それに、男性も可愛い女の子にはよく話しかけるけど、地味な女の子だとその存在すら気付いていないことがよくあるから、お互いさまでしょう。
    • 0

全くそうは思わないですね。

それに、性格って行動に出るんですよ。その行動で、違和感を感じるということはあるかもしれませんね。
僕の意見ですが、イケメンかどうかって行動や雰囲気もあると思うんですよ。写真をみてかっこいいと思っても実際に会って行動、しぐさを見て、「合わない」と感じることもあるんじゃないかな?これって、男が女を見る場合でも同性の友達でもあるんじゃないかな?
    • 0

逆も然り

あなたがデブ・ブスな女性と仲良くなれないと思うなら女性もそうだし、仲良くなれるなら、女性も同じです。

ここでいう『仲良く』の意味がわかりませんが
個人差はあっても、男女差はありません
    • 0

20代前半の女です。

違いますね。
どんなにイケメンだろうが、芸能人だろうが中身も知らない男と馴れ馴れしくつもりはありません。
もちろん人間性に問題があると分かれば、深く関わる必要もありません。

強いて言うなら清潔感やTPOに合った身だしなみは重要かもしれませんね。
    • 0

女子大生です。

女の子のことをそういうふうに決め付けないで下さい!

そんなマイナスな考え方を持ってたら仲良くできないのは確実です。
    • 0

違います。

私は女ですが、ハゲとかデブとか不細工の友達がやたらに多いです。彼らに何ら偏見が無く、且つ、恋愛対象にならないんで楽なんですよね。

ここ重要。「恋愛対象にならないから仲良くなれる」

私の場合はね。まあ中身が合えば対象になるでしょうが、今の所はないですね。逆にイケメンは緊張して仲良くなれません。

ハゲ不細工云々抜きにしても卑屈な人は嫌いです。
    • 0

いや、その通りだろうね。

少なくとも「恋愛対象」の人との「初対面」では。

でも
>仲良くなってくれません!
ってのはどうかな。
私なら別に友達関係であれば、ハゲててもデブでも
不細工でもふつうに話しますけどねぇ。
仲良くしてるうちに(不特定多数の中の一人として)「いい人だなぁ」と思えば
そこから進展する可能性はゼロではないですよ?
変に自信持ちすぎて「勘違いしてる」風になってしまうと
哀れさを感じてしまいますが、
誠実に人として普通に生きていれば中身を見てくれる人に出会えると思います。
綺麗事じゃなくホントにね。
    • 0

違いません。

自分のルックスの欠点を自覚しているところは良いですが、仲良くしてもらえない原因がルックス以外にあるのではないかと追究せずに嘆いてばかりいる人の性格や中身に女の子は興味がありません。
    • 0

中身がわかれば仲良くなってくれるのですからいいじゃないですか。

中身がわからないのにイケメンだから……っていうのよりよっぽどマシです。
    • 0