【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

先日、渋谷Bunkamuraにてアダムクーパーの白鳥の湖を見てきました。
公演を見た後に、発売されているDVDがほしくなり、色々と見てみたのですが
どうも同じアダムクーパーの「SwanLake」でも値段の違うものがあるようなのです。
片方は2800円
もう一方は6000円
どちらも日本向けに発売されているようなのですが、何がどうしてこのような価格の違いがでているのか分かりません。
どなたかおしえてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

所有されている方の、詳しい回答がつくかと思ったのですが


まだのようですので、少しですが調査結果です(笑)

2800円の方は、2002年秋頃に限定品として
発売されたモノのようです
両方とも本編は117分で同じです

6000円の方に、『DVD SPECIAL FEATURE』として
特典映像が収録されているようですが
限定販売品にこれが付いているかまでは、わかりませんでした
(私の周りには、6000円版の所有者しか居ないのです)

ご質問から一週間が経過していますので
既に解決(購入)済みかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問は同じもので何度か出したものの1件の回答もなかったもので
お調べ頂いたのも有りがたい限りです。

現在の6千円に比べ半額以下と言うのは魅力的な価格ですが限定とは知らなかったですね。
アマゾンでも『品切れ』となっているのでいつかまた発売されるのではと期待してしまっていました。

いまや得点はDVDには無くてはならないものですし、6千円の価値はやはりあるのでしょう。
参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/19 21:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング