僕がさよならと言ってれば君は救われたのに~♪って曲知ってますか?歌詞もかなりあいまいです、こんな感じの内容だったと思います。男性ボーカルで聴いた感じではSMAPっぽい声だったような~、曲名と誰が歌っているか教えてください。

A 回答 (2件)

SMAPのライオンハートのCDのカップリング曲の「オレンジ」でしたら


「さよならと言えば君のキズも少しは癒えるだろう~」って言うフレーズが
ありますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんそれ、いや確実にそれだと思います。歌詞が予想以上に違うのでビックリしました。

お礼日時:2001/03/22 02:05

もしかして、らいおんはーとのCDのカップリング(確かオレンジ)のやつですか?


だとしたら、微妙に歌詞がちがっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり違いますか、ハズカシィ~。

お礼日時:2001/03/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラゴンアッシュの曲でラテンっぽいような感じの曲

ドラゴンアッシュで ラテンっぽいような荒野を
イメージさせる曲の題名を探しているのですがわかりません。
歌詞が英語でギターの音も目立っていたと思います。
テンポはやや早いような感じです。

ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら「El Alma feat.SHINJI TAKEDA」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21187

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A008570/VICL-62298.html

Q出だしが「旅の途中で~君に出会った~」って感じのCMソングを探しています

何年も前のCMで手掛かりがあまりないのですが、出だしが「旅の途中で~君に出会った~」みたいな感じだったと思います、 定かではありませんが…
男性が歌ってたと思います

Aベストアンサー

今晩は
別カテで回答しましたが一応こちらにも・・・
いつ頃のCMか分かりませんが大塚ベバレジ「マッチ」のCMソングだった
CHARCOAL FILTERの「やさしさライセンス~見つけたver.~」はどうでしょう? ↓(歌詞)

http://www.kashinavi.com/song_view.html?12414

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/CHARCOAL_FILTER

参考URL:http://columbia.jp/~charcoal/disco.html

Q歌手名,曲名がわかりません。悲しい夜ってどんな感じ~寂しい夜ってどんな感じ~♪

男の人の声で
┌悲しい夜ってどんな感じ~寂しい夜ってどんな感じ~♪ベースー♪ドラムー♪」
みたいな感じで隠しトラックみたいな雰囲気でした。
BUMP OF CHICKEN?と思ったのですがわかりませんでした。

これじゃない?って思うのあれば教えてください。

Aベストアンサー

No.1の方の補足になりますが、
RADWIMPSのアルバム「RADWIMPS4~おかずのごはん~」
に入っている「夜泣き」(このタイトルはライブで言ってたかな?)だと思います。

きっと泣きたい夜ってこんな感じ~
切ない夜ってこんな感じ~
孤独な夜ってこんな感じなんだろう~♪

って歌ですね。
ちなみに歌ってるのはラッドではなく味噌汁'sというバンド。
バンプでいうとJOYとかグッドマナーズみたいな感じです。
全員鼻眼鏡をかけてますw

Q吉野家 有線 女性ボーカル zweiっぽい曲

吉野家の有線で女性ボーカル zweiっぽい曲で、たぶん新曲だと思いますが
歌詞は

ずっと胸に秘めていたレボリューション
名もなき日々照らす○○○
振り返るきのうは私たちにはいらない
運命を越える○○○

みたいな歌詞です。○の部分は聞き取れませんでした。
この曲は何かのタイアップとかでしょうか? 自分は吉野家でしか聞いたことがないので気になります。とてもかっこいい曲です。

Aベストアンサー

これ?
http://j-lyric.net/artist/a025b8c/l03734e.html

QSMAPの“元気なきみが好き~♪”

SMAPの♪元気なきみが好き~♪っていう歌(オリジナルスマイル
でしたっけ?)なんですけど、なにかの番組・アニメなどの主題歌に
なってませんでしたっけ?
最近、気になって気になって仕方がないんです(笑)
どうでもいいことなんですけど、やっぱり気になります…

Aベストアンサー

TVアニメ「姫ちゃんのリボン」の主題歌
「笑顔のゲンキ」
ですね。

なお、エンディングは
「ブラブラさせて」
でした。

そのほか「はじめての夏」「君は君だよ」が挿入歌として使われてました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報