アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、幼稚園児~小学2年生くらいまでの子たちが、見る番組(アニメ・ヒーローもの)を教えて下さい。

A 回答 (5件)

・バトルスピリッツ 少年激覇ダン


・侍戦隊シンケンジャー
・仮面ライダーダブル
・フレッシュプリキュア

とかテレビ朝日系日曜朝の、お子様アワーは
外せません(@^^)/~~~


zzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考になりました。
ポイントは先着順にさせていただきました。

お礼日時:2009/11/22 18:23

小学校1年生、2年生の子供がいます。



このくらいの年齢だと、

幼稚園でも、年少さんだとアンパンマンとかも見ると思います。
年長~小学生になると見なくなりますね。

うちの子供たち(男女両方います)がみるのは

プリキュアシリーズ
仮面ライダーシリーズ
戦隊シリーズ(今放映されているのはシンケンジャー)
(でもTVで放映されると見ることはみますが、2年生くらいになるとライダーものや戦隊もののキャラクターそのものには興味がもてなくなってきています)
バトルスピリッツ
ドラえもん
名探偵コナン
ONE PIECE
くれよんしんちゃん
ちびまるこちゃん
サザエさん
ドラゴンボール
おでんくん
ぜんまいざむらい
めちゃモテ委員長

などですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考になりました。
ポイントは先着順にさせていただきました。

お礼日時:2009/11/22 18:23

ポケットモンスターダイヤモンド&パール


ピカチュウ・ポッチャマ
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル
ウルトラヒーローもの
しまじろう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考になりました。
ポイントは先着順にさせていただきました。

お礼日時:2009/11/22 18:24

5歳の男の子の父親です。


我が家の息子は、既に出ているもの以外では、レスキューファイヤー(TV東京、土曜8時)を見ています。あと、質問者さんがどちらにお住まいかわかりませんが、関東であれば、MXテレビで昔のヒーローものやアニメを結構やっていて、今ならウルトラマンエース、侍ジャイアンツ、天才バカボン等を喜んで見ています。私もそれぞれ、子供の頃見ていましたので、子供が同じものを見て喜んでいるのがうれしいです。また、仮面ライダーといっても私が子供の頃のものなので、1号、2号、新1号、V3などのDVDを借りて、見せたことがありますが、それもハマっていました。ヒーローものやアニメって、いつの時代も子供にウケるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考になりました。
ポイントは先着順にさせていただきました。

お礼日時:2009/11/22 18:24

幼稚園と小1ですが、以前下はアンパンマン、上はポケモンとヤッターマンでしたが今は、


侍戦隊シンケンジャー
メタルファイトベイブレード
ファイアーフォース
ポケモンDP
何故かアンパンマンは見なくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
参考になりました。
ポイントは先着順にさせていただきました。

お礼日時:2009/11/22 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!