dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーツに合う時計を買うつもりですがこの金額で抑えたいです。

やはり2万位出さないといけませんか?情報とかあればお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは



アルバとかどうでしょうか?
http://www.alba.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1万以内でもいいデザインのがあるんですね!

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/21 22:47

セイコー5



金属バンドのを選んで訊かれた場合のみ「父にもらったんです」と言っておけばマニアか専門家以外は価値が分かりません。

コストパフォーマンスが異常にいいのに当たったとき、この先、自動巻き機械式時計の世界に深く踏み込んでしまう可能性大です。(笑)

ボーイズのロレックスくらいで踏みとどまれたらいいのですが。。。
    • good
    • 0

えらい。


最近の若者は腕時計しない人も多いですよね。
「ケータイあるから時間かなんて大丈夫っス」とか言いますから。商談とかしていてケータイで時間みている若い奴とか実際、普通にみるこの頃ですが、やっぱその程度ですよ。
若いのならば安い時計でオッケーです。できれば針のアナログタイプ。
車と同じで年齢と社会的なポジションでステップアップしていけばいいと思います。
サラリーマンであればロレックスは一生買わないほうが無難です。
あれだけ知的(一般からも)な階級からバカにされている時計はないですよ。
    • good
    • 0

質問数 248件 でお礼数 たったの104件・・・



ああ止め止め。回答しません。
    • good
    • 0

>1万円で買える知的っぽい時計


ロレックス風の中国製腕時計
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!