アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初エッチのタイミングについて質問です。
当方36歳男、1年半前、ネットでとある女性と知り合い、ネットを通じてコミュニケーションしていましたが、先日「好きです、付き合ってください」と告白されました。
当方片思いはした事がありますが女性との付き合いの経験はなく、仕事多忙なゆえ、この歳になるまで浮いた話もありませんでした。
告白された女性は、自分より18歳年下の高校生(相当)です。それは先日知りました。
相当というのは先日、彼女が事情があって高校を退学しているのです。
今は毎日メールのやり取りをして、コミュニケーションしています。
相手とはネットで顔とか姿は知っています。
正直、18歳年下の娘さんと付き合うのは躊躇しましたが、女性からの告白は初、ネットでの同じコミュニティの友達にも「彼女はかなり真剣だ」「あなたがはっきりしないから諦めかけている」と言われ、付き合うようにアドバイスされ、お付き合いの申し出を受けました。
彼女とは遠距離で当方九州、彼女首都圏です。
12月に時間が出来そうなので、一度会いに行こうと思っています。
で、初エッチはいつしたらいいのか、悩んでいます。
当方、仕事が忙しく、次に彼女に会いに行けるのはいつかわかりません。
また、遠距離ゆえ、デートでも二人きりになるようなシチュエーションは難しく、よく見る質問では「2-3回会ってから」「二人きりになって雰囲気を盛り上げて」というのが難しいかと思っています。
手はつなぐ事位は出来ると思うのですが、それ以上となると「エッチしたい」という意思表示をしなければ例えばホテルに行くとか、進展しないと思っています。
こういうのもなんですが、彼女の方が私に激ラブ状態で、好き好き光線を出しまくっています。
メールで、ネットで、いつも「大好き」と言われています。
こんなおっさんのどこに惚れたのか、まったくわかりません。
彼女を大切にしたいですが、出来れば初めてのデートでも、手をつないで、キスして、エッチまで済ませたいというのが正直な気持ちです。
遠距離+18歳の差+ネット恋愛+告白された+お互い異性の経験無し+二人きりなる状況がないという状態で、どう対応したらいいのか、初デートでどこまで進展したらいいのか、わかりません。
ご教授願います。

A 回答 (10件)

度々失礼致します。



そもそも、会う以前から体の関係を考える自体、おかしくはありませんか?
(男性だから仕方ないのかもしれませんが…)

誕生日にホテルと言っても、ラブホではなく景色の良いビジホ&手作りケーキ(シティホテル程は予算がなかった)をプレゼントに、って感じでです。
もちろん私から泊まりに誘う時点で覚悟(?)はあり、いい雰囲気になって
『この位しかプレゼントできないけど…他に欲しいモノは?』
って言ったらそういう流れになりました。


ただし、私は↑以前に2年付き合っていた彼と経験がありました。
(初めての時は付き合ってから1年2ヶ月後)
未経験の女の子は恐怖感でいっぱいです。
経験前は、『今日こそ』と思っていてもいざとなると恐怖で、逃げたくなってしまう人は(私を含めて)少なくありませんし。


もし共通の知り合いから彼女がそれに興味を持っていると聞いても、会ってその日に誘うのは良識ある大人のする事ではありませんよね。
次に会えるのが半年後だとしても、一年後だとしても、世間体は同じではないでしょうか。

初めて会った日にもし彼女から言い出す事があれば、『駄目ではない』のかもしれません。
(喜んで受け入れる…ってのもはしたないですがね)
しかし、しつこいようですが主様からは言い出すべきではありません。
彼女のためにも、世間的にも、初めて会った日なら彼女からでも諭してあげるべきでしょう。



ちなみに、私もそんなに自由がある時期ではありませんでした。
今は亡き痴呆症の祖父を、リウマチ持ちの祖母と二人で介護しながらの半主婦学生でしたからね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
付き合い始めたばかりですが、彼女の両親が付き合いに猛反対し、パソコン、携帯の没収、会う約束もダメ、メールの検閲を受けて全削除となり、彼女とは断絶状態になりました。
独りで生きていく事にします。
さよなら。

お礼日時:2009/11/28 19:57

きつい言い方になる事をあらかじめ申し上げておきます。


まず読んだ感想を率直に申し上げますと、お二人とも本当に本気の恋愛なのでしょうか?他の方の回答にもありますが、私もネット上での出会いやコミュニティの友達なんて全く信用できません。ただ今の状態に酔っていらっしゃるだけな気がしました。

でも、もしあなた様が本気で彼女を愛し大切にしたいと思うのであれば、初めて会ったその日にエッチをしてしまう事はどうかと思います。一度会ってみて二人の時間を過ごし、それからまたお互いに考え、それでもやはり相手を好きだと思った時がタイミングじゃないですか?

相手は18歳です。あなたが大人の男性ならばリスクを考えてあげてください。そんなに焦る必要はないでしょう。
    • good
    • 2

>私が知りたいのは、あなたの言う


「拒んでいました」から「経験した」までのプロセスです

私は経験するまでに付き合ってから2年もの時間がかかりました。
2年というのは極端な例かもしれませんが、私の場合は一緒に居るだけで楽しかったし、エッチの必要性もわからなくて・・・
私の気持ちを理解してくれたので、彼も必要以上にせまってきませんでした。
彼とエッチしてもいいかなっと思いはじめたきっかけなどはとくにありません。
自然と一緒にすごしているうちに完全に彼を信用し、より深い関係を持ちたいと思うようになりました。
そして、私から誘いました。

ちなみに、私の初めての彼は教師だったので、もちろん在学中は公にすることも出来ず、地元でのデートも出来ない状態で、ましてやお互いの家に遊びに行くなんて事はありませんでしたから、初めてはホテルでした。

しかし、どんなに電話やメールでコミュニケーションをとっていたとしても、今はまだ会ったこともないのですから、どうやってエッチまで持っていくかを考えるのではなくて、彼女との「恋愛」を楽しむことを考えてみてはいかがですか?
エッチのタイミングを考えるのは今ではなく、もう少し後でもいいかと思います。


あと、二人の空間がないことを強調していますが、免許はおもちでないんですか?
もし持ってるならば、レンタカーでも借りて車移動にしてみてはいかがですか?
すこしでも、彼女と二人だけの空間を感じることが出来ると思います。


楽しいデートにしてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


22歳女です。

彼女さん、未経験だとのこと。
他の方もおっしゃられている通り、焦らない方が良いと思います。

私自身、周りの子よりも初体験が遅かったのですが(高3)……高校時代 それなりに彼氏もいました。
ですが、体験したことのない物に恐怖というか 不安を抱いていたので、誘われても先伸ばしにしていました。
女性の初めては痛いという話が一般的ですし、もしかしたら彼女さんも そういう行為に不安を感じているかもしれません。

当時、したいと言う彼氏に『怖い』という気持ちを伝えたら、「俺のこと信用してないのか」と怒られ、とてもショックを受けたのを今でも覚えています。
高校生でそういう行為が好きな子も沢山いますが、そうでない子も沢山います。
軽く誘ってみて反応がイマイチなら、無理強いはしないで下さい。

遠距離+多忙な為なかなか会えないとのことですが、付き合っていれば いずれチャンスはやってきます。
2人共がしたいと心から思った時が、そのタイミングだと思います。

初デート、楽しんできて下さいね。
    • good
    • 1

19歳、女です



>デートでどこまで進展したらいいのか
それはあなたの決めることではなく、彼女が決めることだと思います。

彼女は経験があるかたなのですか?
もちろん彼女が望むのであればエッチまでするのは問題ないと思います。
私自身、初めての彼氏が出来た当初はエッチの必要性がわからず拒んでいました。
経験した今はスキを伝える手段としてとても重要であると認識していますが・・・

エッチはどうしても女性が受身になってしまう。
それが初めての経験であるとするならばなおさら。
それを念頭において、彼女の気持ちを十分に尊重してほしいと願います。

19歳の小娘からのアドバイスでは役に立たないかもしれませんが、彼女と年齢が近いゆえに女性意見として参考になればと、投稿させていただきました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私が知りたいのは、あなたの言う
「拒んでいました」から「経験した」までのプロセスです。
どういうきっかけで、またどう言う場所で、どういう雰囲気で「経験した」に至りましたか?
何度も書きますが彼女と会える場所は外しかないという状況です。
二人きりになって・・・という事は出来ないです。
まさか新宿駅のド真ん中で抱き合ってキスとか(笑)
出来ないですよね。
その辺を知りたいです。
当方、女性経験はなく、お付き合いの経験もありません。童貞です。
教えていただけますか。
よろしくお願いします。

補足日時:2009/11/23 22:26
    • good
    • 0

はじめまして。


現在22歳、ネット恋愛からはじまり、10歳年上の男性とお付き合いして1年ちょっとの学生で、元々プチ遠恋中(会えるのは月1回弱)です。


いくらメールやスカイプで話ていても、初めてのデートでホテルに誘われたらかなりビックリ&困ってしまいます…。

他の方も仰ていますが、
好き=体の関係を持ちたい
ではありません。

遠距離だから…は、いきなり体の関係を持つ理由になりません。
私は、付き合い開始から半年で4回会って、彼の誕生日に初めてホテルへ行きました。

2回目のデートからは会うと(他人なら目障りな程)べっとりくっついて歩いていしたが、それでも、
『暫くホテルには誘われなくてよかった』と思っています。

というのも、
『断って嫌われたらどうしよう?』
『傷つけてしまったらどうしよう?』
という不安が先行して、その気がなくても誘いに乗ってしまいかねなかった為です。


よって、初めてのデートならば焦らずに…
軽いキスをする程度までで、早めに帰宅させてあげて下さい。

もちろん、共通の知り合いから彼女がしたがっている、という事が判っているのならばいい雰囲気の中で誘ってみるのもいいかもしれません。
が、彼女が後々になって考えてみた場合を考えたら、最初は彼女の衝動を制御してあげる位の方が、何十倍も頼もしい大人の男性だと思えるのではないでしょうか?
↑あくまで私の考え上ではの話ですが。


何はともあれ、楽しい時間がすごせるように頑張ってくださいね!!

この回答への補足

回答ありがとうございます。
先の回答者の補足にも書きましたが、
「彼の誕生日に初めてホテルへ行きました」
というのは、彼から誘われたのでしょうか?それともあなたが誘ったのでしょうか?
彼女の意思は尊重したいと思っているのですが、やっぱりきっかけというか、どっちかが言い出さない限り、進展はないと思っています。
半年で4回会えたらいいんですが、当方、4月より忙しい部門に配属になる事が決まっているのでへたすりゃ1年位会えないとか、ありえます。
学生さんなら、ある程度の自由(親からの束縛の解放、お泊りの理由付け、お金等)あるでしょうが、彼女は高校中退、無職という立場なゆえ、そういう自由もお金もありません。
彼女はデートの電車賃すら危うい状況です。
こっちにいくら金があっても会いに来て貰うとかも出来ないです。
非常に難しい条件です。
先の回答者の方の質問になりますが、彼女も男性経験はおそらくありません。
同じ質問になりますが、どういうきっかけで、どういう言葉がけで、どういうシチュエーションで、経験しようという事に至ったか、教えてください。

補足日時:2009/11/23 22:36
    • good
    • 0

女性の「大好き」は「=エッチしたい」ではありませんよ。


あせる気持ちはわかりますが、初めて会うのに
ホテルに誘ってしまったら
若い彼女は「体目的なのか」と傷つくことも考えられます。
無理強いはしないと書かれてますが、
「断ったら嫌われるんでは」という恐怖で
自分の感情を押し殺して(我慢して)質問者さんの
要望に応えてしまう可能性もあります。

密度の高い過ごし方=エッチという発想はやめましょう。

初めて現実に会うんですから、会うことそのものが
すごく大事な第一歩だと思いませんか。
遠距離だから、滅多にあえないからこそ
大事にしてあげてください。
このまま愛をはぐくみ、結婚ともなればいつでも会えるんですから。

せめて今回は、ごく普通に恋人同士のデートを楽しみましょう。
12月ともなればどこもクリスマスですし…
ディズニーランドに行ったり、どこかのイルミネーションを見に行ったり。
日帰りでも十分、密度の高い過ごし方になると思いますよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私は、相手の気持ちを最大限、尊重しているつもりです。
今回も、お付き合いの話が出て、断るつもりでした。
遠距離だし、歳の差もあるし、何より彼女は若い。
まだまだいろんな経験を積んで、いろんな出会いをするのがいいんじゃないかと、最初に、そうメールで伝えました。
でも、彼女は「どうしても好きで好きでいつもあなたの事で頭がいっぱいです」
そう返って来るばかりです。
なので、「こんなおっさんで良ければ、付き合って下さい」と言いました。
今は、ネットでですが、恋愛を楽しんでいます。
彼女も私から来るメールが楽しみで、私も彼女から来るメールが楽しみでしょうがありません。
そして、いよいよ初デートです。
私は男ですから、当然よこしまな事も考えます。
それに遠距離だし、正直、次いつ会えるかわからないんですよ。
純粋に恋人同士のデートは理想です。経験ありませんから。
なので、もちろんデートは楽しみたいと思っています。
ただ、異性として付き合っていて、健康な男女がお手手つないでランランラン、はいさようならではたしていいものか。
小学生や中学生のカップルじゃないんですから。
そういう疑問があるのです。
なので、健康な男性として、エッチもリードすべきかと思って質問を出しました。
補足にも書きましたが無理強いをする気はありません。
無理矢理ホテルに連れ込むとか、キスを要求するとか、極端に言うなら手をつなぐとか、しません。
相手の気持ちは尊重したいです。
ただ、せっかく会うなら触れ合いたいし・・・と思ったのです。
クリスマスに行くわけじゃありません。ディズニーランドも行く時間がありません。未成年ですので門限があるからおそらく夜までいる事もできないのでイルミネーションも見ることはできません。
実際は、お食事するだけでおしまいになると思っています。
結婚はまだ考えていません。それは重いですから。
でも、女性の方の意見は参考になりました。
ありがとうございます。

補足日時:2009/11/23 15:19
    • good
    • 1

遠距離ではないですが、年の差恋愛(23歳差)をしています。



はっきりいって、私はネットを通じてのお付き合いとか、コミュニティの友達だとかそういったものは全く理解できないのですが、もしそれでもお互いに本当に真剣にお付き合いするのであれば、高校生の彼女が性的に成熟するまで、そしてお互いの愛情が成熟するまで、体の関係を待ってあげることはできませんか?

高校生ぐらいの年代相手に、会ったその日にエッチをするなんて、非常識も甚だしいですよ。しかもご自身は30代後半でしょう。

私自身は20代後半ですが、やはり年が離れていることもあり、相手は相当躊躇しているようです。
キスや体に触れる程度のことはあってもそれ以上はなかなかしようとはしません。

私自身はそれが不安になってもいるのですが、大切にされているなぁということも感じています。そしてその愛情を感じるからこそ、もし相手が求めるのであればいつでも受け入れたいと思っています。
エッチをするってそういうことじゃありませんか?
愛し愛されて、お互いに求め合うことだと思います。

>出来れば初めてのデートでも、手をつないで、キスして、エッチまで済ませたい

この発言からどう解釈すれば彼女を大切にしたいと思っていると感じられるのでしょう。
今のあなたは他の方がおっしゃるように、お相手の方を愛してらっしゃるのではなく、ただ性欲の捌け口としてみているとしか思えません。

どのようにエッチにもっていくかではなく、彼女を真剣に愛することが出来るかどうかで悩んでください。
そしてその前にこれが本当の恋愛なのかどうかも問題だと思います。

学校を辞めた彼女がどこかに愛情を求めているだけとは感じませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でも、申し訳ありませんが、あなたの今お付き合いしている方との経験は今の私たちとはシチュエーションが違いすぎるので参考にならないです。
とりあえず、回答いただいた事だけ、お礼申し上げます。

補足日時:2009/11/23 14:55
    • good
    • 0

んーー文面を見る限りでは貴方は彼女と恋愛をするよりHをしたいみたいですね・・・


別に男性としては悪い事ではないと思いますが倍以上年の離れている子に性欲丸出しは良くないと思います。
好きであれば大事にする事も必要だと思いますよ。ネットは言葉だけの世界相手の気持ちもまだ見えてきてないと思います。
勝手な想像ですがあまり恋愛をされてきてないような気がします。
キツイ事を言うようですが2次元やAVの世界と女性をしないようにしましょう。女性はそれより優しくて凄く怖いものですw
勘違いでしたら申し訳ありません。

この回答への補足

Hをしたいというのは否定しません。男ですから。
ただ、ご指摘の通り、私は恋愛経験に乏しいです。
なので、もし距離が近ければ、最初はお食事から、次にデート、ウインドショッピングとステップを踏んで普通の恋愛を楽しみたいです。
でも、今でも十分恋愛を楽しんでいるつもりです。
メールが来るのが待ち遠しいし、お互いの事ををよく知ろうと、自分のいろんなエピソードを相手に教えています。
相手も自分のいろんな事を教えてくれます。
彼女はちょっと今時の若い子とは違っていて、パソコンは自分のを持っていなくて携帯も持っていません。
親の使っているパソコンで、とりあえず自分専用のメアドを持ち、親がパソコンを使ってない時だけ、メールをしたりネット(スカイプ)でビデオ電話をする位です。
彼女が拒否したり引くような事があればHを無理強いをする気はありません。
ただ、両思いで、ネットとはいえ、付き合うことになり男女の自然な関係というものも大事だと思っています。
Hだけしたけりゃ風俗行きますよ。私は風俗も行ったことがありません。
遠距離で会う機会に乏しいので、早く親密な関係になりたいのです。
相手は両親と実家住まい、未成年と言う事でお泊りデートとか、できないですし。
片道飛行機で数万近くかかります。お金がすべてじゃないですが、経済的にも厳しいので、会った時の時間を密度の高い過ごし方をしたいと思っています。
その手段としてHをしたいという気持ちがあります。
回答ありがとうございました。

補足日時:2009/11/23 14:46
    • good
    • 0

36歳の方が18歳の高校生としかもネットでの付き合いでまったくバーチャルな世界の話を恋愛ととらえ、しかも抱くという展開が理解できません。

もっと現実の世界で生きてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
補足いたしますが、彼女はもう高校生じゃありません。
それにネット恋愛について、少し考えが古いんじゃないかと思われます。
いわゆる「出会い系」全盛期とは違って、今は携帯電話、スカイプ、ビデオチャットと、実際会う以外のコミュニケーションの手段は豊富にあります。
実際ネトゲーで知り合って結婚したという事例も私は知っています。
あとは会うか会わないかだけの違いかと思いますが。
ご回答いただけた件について、お礼申し上げます。

補足日時:2009/11/23 15:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!