アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

朝っぱらからどうでもいい感じの質問ですが、小倉氏のヅラに関する質問を見たら、ほかにもヅラ疑惑の有名人ってどんな人がいるのか気になりました。

まったく急いでないので、本当に暇でしょうがないときにでもお答えください。

A 回答 (5件)

5年位前ですかね、「○田正輝」さんが一時期疑いが


ありました。
「東京○レンドパーク」のアトラクションで、最初にやるアトラクション(ジャンプして高く張り付いた程
得点が高い)というので、体のほかにヅラもついてし
まったというのがありました。アイコラ(?)のような
画像も流通していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖子の元旦那ですね。
> 体のほかにヅラもついてしまったというのがありました
ええぇっ!凄い!
見てみたいものです・・・。

お礼日時:2003/05/15 01:46

こんにちは。



さて、さっそくですが下記の様なURLがあります。

下記URLの信憑性について私は・・・

参考URL:http://www.infosnow.ne.jp/~two-beat/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いました。ありがとうございます。
お気に入りにしておきました。

お礼日時:2003/05/15 01:47

キダタローさん


布施明さん
聞いたことがある方を並べてみました。
私も怪しいかなと思います。(^ー^;A
綾小路きみまろみたいにカミングアウトしたら楽なのにって思いますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>布施明さん
布施ひろしと顔がどっちか思い浮かびません。
勘違いしていたら、ひどいですね(笑)

お礼日時:2003/05/15 01:48

「ヅラ疑惑」といえば、タモリさんでしょう。


「いいとも」で自らネタにしているぐらいですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>タモリさんでしょう
あの人の場合、ネタにしてしまうのでホントかどうかは区別が付きにくいですね・・・。

お礼日時:2003/05/16 09:22

小倉さんはかなり怪しいですね。


特ダネの時は頭を見てしまいます。
あと、小林ネンジも怪しい。私がドラマを見たときには、分け目が2つあった。(右と左に)
よく見ておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>よく見ておいてください
見ておきますね~。
ってこの前テレビでこの人ズラ?と思った人がいたのですがだれか忘れてしまいました・・・。

お礼日時:2003/05/18 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!