電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イジメてきたくせにイジメ返されると
被害者ヅラするのは何故ですか。

本当に自分しか見えていないのでしょうか。

A 回答 (8件)

そうだと思います。



イジメる人は人の痛みが解らないバカだから、自分がイジメられた事だけが解かるんだと思います。
    • good
    • 0

それは、イジメというか、揉めているだけだと思います。

    • good
    • 0

基本的に人は自己中なので、そうなる人が多いです。



ただ、イジメてきた過去がある人は、
イジメに有っても、被害者と言えないという考えは
間違っています。

泥棒されたからと、泥棒していけないのと同じです。
    • good
    • 1

もめ事は、先に仕掛けた方が悪い。


悪いのは相手の方だから、気にすることなく、やり返して良いんだよ。
要は、過剰防衛にならない程度にやり返せば良いだけの話。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

酷いやっちゃな

    • good
    • 0

実際、いじめられている側は被害者ですからね。


弱者に対しても、自分の置かれている状況についても、自己主張できるということでしょう。
    • good
    • 0

そもそも自分しか見えていないからイジメの加害者になったのです。


いまさらそんな疑問を呈されても、という感じです。
    • good
    • 0

you better look in the mirror

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!