プロが教えるわが家の防犯対策術!

2択しかないとします 他の解決方法無し2択だけ。
「自分の子供がクラスのイジメられっこをいじめなかった理由でイジメられっこのかわりに酷いイジメにあい自殺する。」
「イジメられたくなくてイジメに加担しイジメられっこが自殺して 自分の子供がイジメてたと特定され晒される。」
どちらを選びますか?

A 回答 (1件)

私は、「自分の子供がクラスのイジメられっこをいじめなかった理由でイジメられっこのかわりに酷いイジメにあい自殺する。

」を思います。
こちらは残された側が、うまく立ち回れば悲劇の家族を演じられるので、いいと思いました。
自分の子供は、どう足掻いてもバッドエンドなので、自己保身に移ろうと私は考えました。

実際は、どうするかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!