電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前にも質問したかな。
自分の子供がイジメられ自殺するのと
自分の子供がイジメのリーダーで相手を死に追いやる。
のなら どちらを選びますか?

A 回答 (4件)

イジメのリーダーで相手を死に追いやるほうです 死に追いやってしまったら後味が悪いはずだから心を入れ替えて善人になるはずです 私の子供であればですが。

    • good
    • 0

3択以上あるよ。

    • good
    • 1

何方も選びません。



イジメによる自殺や殺人から子供を守るのが、大人の責任です。

イジメられないような強い子に育てる、又、イジメのリーダーにならないような優しい子に育てる事を考えて、実行する事が必要です。
    • good
    • 1

非情な選択ですが後者です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!