dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バスケットボールのクラブチームでいじめられたんですが、実力がないからとかが理由なんでしょうか?

A 回答 (2件)

お礼ありがとうございます=^_^=

こんな所で質問するんじゃなく、

イジメを行使した人に、

「何かイジメられた感じしたんだけど、何でイジメたの?参考までに理由を教えてくれない?」って聞けばいいのに。。。

確認もしないうちに、イジメって断定するのは、被害妄想と思われるよ。。。

本人にとってイジメと捉えても、相手にとっては鼓舞かもしれないし。。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^_^;)今後はアドバイス参考にやってみます。ありがとうございます。

実際に接しないと分かりませんね。

。。

どんな理由があっても、イジメて良いっては無いですが。。。

大体は、足を引っ張る個人に対して嫌がらせして、自分から辞めるように促すとかの理由でしょ。。。

あと、ストレス発散のためとか、くだらない理由ですよ。。。

口ばかりで、実行しないとか、何言われても何されても何も言わないとか、マイナス思考の事を言う人とか、反論ばかりする人とかは、大抵無自覚で、腹立つので、イジメられやすい。。。

だからといって、イジメはダメですけどね。。。
    • 0
この回答へのお礼

バスケットIQが足りなかったからいじめられたんでしょうか?何か一人でバスケットしてるのが正解なような気がします(*_*)