プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校ですごいいじられます。
同じクラスじゃない男子からもいじられます

たまに、悪意のあるいじり(悪口)もありますが、、

こないだ仲のいい男子数人が私の方を見て男子が笑っていたので「なんで笑ってんの?笑」と聞いたら
「〇〇はなにもしなくても面白い」と言われました

あと、私といつも一緒にいる子に嫉妬される時があります… 一緒にいるのに自分はいじられないので。

なんか…私のイメージ?立ち位置?ってなんなんでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私のことをからかう人が15人いたとして
    そのうち3人は悪意があります。
    その他の人はほんとからかってきたり…

      補足日時:2016/12/23 23:13

A 回答 (6件)

気にするな❗大人になったら、いろんな人と出会いから、そいつらの事は無視しなさい?

    • good
    • 0

見た目で判断する奴や偏見する人間は最低ですよ❗


ましてやイジメ。
負けんな❗そいつら大人になったら世間から相手にされん人間になるから、絶対。
    • good
    • 0

負けんなよ!がんばれー

    • good
    • 0

俺、警察官最終合格した人間だよ!親が体調悪く辞退したんだが。

自分がイジメだと思えばイジメだよ、イジメは立派な犯罪、誰かに相談してる?
    • good
    • 0

ちなみに俺は北海道!


君は?
    • good
    • 0

1人で考えず、色々な相談口あるから、利用しては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!