プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問は午前3時です。

みなさんは冷蔵庫を開けて見たりお菓子やパンなどすぐに食べることが出来そうなものを探してちょっと食べちゃいますか?

わたしは・・・
どうしようなかぁ。
晩ご飯の残り物があるし・・・

A 回答 (6件)

わたしは・・・もう寝ます。

おやすみなさいzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやすみなさいませ。

わたしは大根の土佐煮でもちょこっとばかしつまもうかなぁ

お礼日時:2009/11/25 03:20

とりあえず、まず肉を焼きます。


焼きながら、味噌汁の具を考えます。
そして冷やご飯をチン。

起床後の食欲には一切影響しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッドナイト焼肉ですか、これはスゴイ。

お礼日時:2009/11/25 04:05

食べちゃいますね。



豆腐とかチーズとか、なるべく甘いもの以外を食べるようにしてます。

寝る前に甘いもの食べると、血糖値が上がって、ますます眠りづらいし、食べた後もう一度ハミガキするけれど、夜はむし歯がこわいので。

大根はいいんじゃないでしょうか。おいしそうですね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷蔵庫にはまだ浅漬けや酢の物、キンピラはあります。

お礼日時:2009/11/25 04:08

コーンスープとかみかんとか、手軽で軽めのものを食べます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いかにも夜中のつまみ食いって感じでよいです。

お礼日時:2009/11/25 04:09

今、まさに、メロンパンにマーガリンを塗って食べながら、


会議資料に添付するデーターを作り直していたところです。
その前に、スニッカーズ(チョコと水あめとナッツ類が入っている)を食べました。
でも、もう寝ようと思います。
もう若くはないので、寝不足は堪えます。
質問者さまは大根の土佐煮を召し上がるのでしょうか?
まぁ、メロンパンやチョコよりは良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜までお仕事ご苦労様です、風邪を引かぬようお気をつけください。

お礼日時:2009/11/25 04:11

こんばんは。



私は、忙しくて食事の取れない時、食欲の無い時、
それとこんな夜中に小腹が空いた時用に、
安売りで買い置きしてあるソ○ジョイ、グ○ピタ、○本満足とか、
カップスープにパン、たまごスープにごはん等ですね~。

時間が不規則な仕事なので、即食べれる物は常備してあります。
只、最近はカロリーが気になるので体に良さそうな物を
考えるようになりましたが・・。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小腹が空いた用を準備するところが良いですね。

お礼日時:2009/11/25 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!