プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長155~160cm前後で10代後半~30代くらいの女優・モデルさんってどなたがいらっしゃるでしょうか?
思いつかなくて…
(ギャル系の方以外でお願いします!)

A 回答 (5件)

みなさん女優さんをあげられているようなので…



最近フジ系列のヘキサゴンなどでテレビでよくみるようになったSサイズモデルの神戸蘭子さんなんかそのくらいの身長だったと思います
    • good
    • 4

それなら結構いると思いますよ。



まず思いついたのが、
北乃きいさん、福田沙紀さんさんですね。

その他では・・・

蒼井優さん
貫地谷しほりさん
多部未華子さん
堀北真希さん
市川由衣さん
三倉茉奈・佳奈さん
北川景子さん
加藤ローサさん
国仲涼子さん

↓下記で検索してみてください。

http://talent.yahoo.co.jp/

あとTVで見ている感じでは井上真央さんも160前後という印象なのですが、公表されてないみたいです。
    • good
    • 1

仲間由紀恵さん。

157cm?だったと思います。

携帯のCMで、お母さん役の萬田久子さんと10cmくらいの身長差がありました。
    • good
    • 0

石原さとみ

    • good
    • 1

田中麗奈さん、確か158センチだったと思います。


それと、多分これぐらいの身長だろうと思うのが、池脇千鶴さん。
あと、30歳を超えてますが、菅野美穂さんも同じくらいだったような・・・。
また30代後半で良いなら、深津絵里さん。

ぱっと思いつくのはこれぐらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!