アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画で面白い動画を探しています。

笑える、または、オススメ検索ワードを教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (9件)

こんばんわ(。

・ω・。)v
ニコニコ動画で笑える面白い動画は、
私的に、おススメの動画は
「15秒でわかる日本のむかしばなし」
ですかね(。>ω<。)♪
結構笑えますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔話ですか!面白そうw回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 18:09

総統閣下シリーズ



ヒトラーがアニメから時事問題まで様々なものに怒っています。
一例として季節ネタ「ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです」を紹介しておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5386695
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒトラーものまであるんですか。知らなかったw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 18:10

アニソンをいくらか知ってるなら、ここは絶対見て損ないですよ。


http://blog.livedoor.jp/from_a_/

あと、検索ワードで「歌ってみた」とか…
上手い人のは感動的ですし、ダメな人のは別の意味で面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アニソンは、よく知ってるわけでは、ないですが、普通ぐらいかも。
色々、検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 18:11

私がすきなのは「忙しい人のための●●」シリーズ


歌を加工して短縮しているシリーズです。有名ところからアニソンまで色々そろってますよ。

あとは面白かったのは日光テレフォンショッピングとか、夏休み子供科学相談室とか、架空請求のやりとりとか面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か変わったネタっぽいですね!
参考になります!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 18:12

>面白い


個人的には
「何かが違うスーパーロボット大戦」シリーズ
「寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく【動画版】」
「サウンドコミック」シリーズ
「スーパーロボット大戦MX 改造」シリーズ
「スパロボOGs OG2のラスボス相手に攻撃をつなげてみた 改2(画質UP)」
>検索ワード
「OP 一般人」「パイロットにしてみた」「だいたいあってる」「混ぜるな危険」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

らきすたがありますねw
色々、検索ワード教えて下さり、ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/26 18:13

東方


原作知らなくても結構笑えるもの多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東方は、前から興味があって、中身をあまり知らなかったんで、これを機会に覚えますw
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 18:14

ベタですが松岡修造とかいいんじゃないですかね


あとヤンデレ妹CDと会話させるシリーズとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松岡さんですか。ヤンデレ姉妹?どんなんでしょ?
検索して見てみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/26 18:15

3です。


http://blog.livedoor.jp/from_a_/
は、別にアニソンのサイトという訳ではないんですよ…
一橋の方(OB含む?)のアカペラの動画等をニコ動のリンク付きで紹介しているブログですが、かなり面白いです。
少々説明不足ですみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
一橋?全然、知らないキーワードです!興味がありますw回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/26 19:46

なんか、リンクに変な文字が入ってしまってどうもすみません。


ここが正解です。
http://blog.livedoor.jp/from_a_/
中でも、2008年11月12日のTFC2007winterlive「極」の動画が面白いです。
http://blog.livedoor.jp/from_a_/archives/cat_712 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正回答ありがとうございます!
極?これも知りませんw
後で見てみます!

お礼日時:2009/11/26 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!