10秒目をつむったら…

キャラクターものや、おもしろいイラスト・文字が書いてある男性用下着(トランクス)はどのような場所に行けば買えるのでしょうか?
仲の良い友達数人で、男友達へのプレゼントにと思っているのですが、どのような場所に行けばあるのかわかりません。
できれば東京都内で、どの街に多いor具体的なお店の名前を教えていただけると助かります。

A 回答 (2件)

雑貨屋さんなどに売ってますよ^^


後は、インターネットで検索したりとか?

この回答への補足

男性用下着を売っているような雑貨屋さんが思い当たらないので困ってるんです><
できればインターネットではなく、友人と一緒に実物を見て探したいと思っています。

補足日時:2009/11/27 22:59
    • good
    • 0

こんにちは。



 本当は検索したサイトを張るところですが、恥ずかしいので、ご自分で検索してみてください。キーワードは「パーティーグッズ パンツ」です。gooとかgpow@gleでどうぞ。

では。

この回答への補足

私の書き方が悪かったのでしょうか・・・
欲しいのはパーティグッズではなく、普段使いできるものです。

補足日時:2009/11/27 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!