最近、いつ泣きましたか?

ゴールドジムとスポーツクラブだったら、どっちの方が友達作りやすいでしょうか?
ゴールドジムの方がガチ勢や身体作りに真剣な人が多いイメージがあります。

A 回答 (2件)

当然フィットネスクラブです。



フィットネスクラブでスタジオプログラムにでも入って何回か連続で参加すれば、いやでも誰かに話しかけられます。
    • good
    • 0

クラブの方が友達作りやすいってか…



ジムは基本的に友達作れないと思うけど?
ワイワイみんなでやるところじゃないし
場所により3人以上固まって会話は禁止されてるし


まぁ…クラブってのが実際どういった場所なのか行ったことが無いから確実なことは書けんけどねぇ…(小中高のクラブ・部活思い浮かべましたw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!