dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やばいです。支えとゆーものが なくなってきてつぶれそーです。
現在20歳 無職 女です
16さいで、せいひがいにあい。(同じく友達もどうじに)
そんないきおいで、高校をやめました。
そのころからあたしは ニキビにもなやまされており。
そころは20くらいになれば ニキビなんてのもなくなって いるんだと
ひきこもりがちでしたが、ゆいつの友達の誘いにはなるべく でていき。
実際 その友達と過ごすのが あたしの発散時間でもありまして。
そんなこんな、じょじょに、ニキビも きえたり でたりのくりかえしに
なり。もーこのままなおってくんだとばかりおもっていました。
(あくまでも、ひきこもりがちとゆーのをくりかえしましたが)
じょじょに、あたしは。ほとんどニキビがない日。そーゆー日は
いまだとばかりにでかけたりとゆーよーなことにもなってきました。
でも、最近。ここ2ヶ月ぐらい まったく なおってくれる日がなくなり

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=321612
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。以後きおつけます m(__)m

お礼日時:2002/07/25 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!