プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に依存しすぎて嫌われそうで苦しいです。
同性の友達なのですが、とある理由で心底好きになってしまいました。
友達が誰と何をするにも嫉妬してしまって本当に苦しいです。そんな自分に対して自分でもうんざりします。
束縛する権利もないのに大好きな友達の幸せを願えなくてもう嫌になりました。
趣味にも全く手がつかなくなってしまいました。

どなたか助けてください。本当に苦しいです

A 回答 (1件)

独占欲が強くて、見捨てられ不安みたいなのがあるのかもしれないですね。



私も10代の頃は同じような感じで友達とうまくいかなくなったり、色々ありました。
もしかしたら親との関係がうまくいってなかったりしませんか?


私は色々失敗して色々経験してだんだん距離感がわかってくるようになりました。
友達のことが大切だよ!大事だよ!という気持ちを忘れずにいればきっと大丈夫です!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!