dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、横浜駅で親戚の12歳の女の子を連れてお買い物に行くのですが、連れて行って楽しんでもらえるところはありますか?

ビブレに行く予定です。

キディランドみたいなキャラクターグッズが売っているお店
リーズナブルな髪飾りが充実しているお店、
スターバックスで甘い飲み物を飲むのもいいかなと思ったのですが、モアーズか三越?に入ってたと思うのですがちょっと歩くようなので、カジュアルな喫茶店
↑今のところそんな感じのお店を考えています。

A 回答 (2件)

ビブレに行かれるのでしたら1Fにハーゲンダッツのカフェがあったと思います。

髪飾りなどはチープなものがそろっていたと思いますが、ビブレのターゲットが中高生くらいからだと思うのでキャラクターグッズはあってもキディーランドはなかったと思います。
・・・今キディーランドは横浜にないんじゃないかなぁ・・・。でもNO.1さんがルミネにあるというので自信なしです。
西口駅前まで来るならCIALとかもチープな小物がそろってますよ、隣のジョイナスにソニプラ入ってるし・・・
ただモアーズのスタバまで遠いいと考えてらっしゃるならCIALも遠いいかなぁ・・・と思ってしまいます。

あとは高島屋、そごうのなかにあるディズニーストアかな・・(そごうのほうが大きかったと思います)そごうのB2にはちょっとしたイートインもあるし・・・ただチープな小物はないんですよねぇ・・・残念

なんか答えになってないでごめんなさい。
こんなんじゃ悩みますよね・・・すいませんm(^^;m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chibi1101さんありがとうございました。
ディズニーストアはいいですね。そごうは丸井の隣でダイヤモンド地下街の端ですよね。行ってみたいですが、ちょっとビブレからは歩くようになるし、行ってみたい候補がたくさんできて、どこにしようか迷っちゃいます。
今思い出したのですが、ビブレのハーゲンダッツはスタバに変わったんですよ。駅の地下にハーゲンダッツ(マックの隣)があるのですがハーゲンダッツカフェとは違うものなんでしょうか。

お礼日時:2003/05/15 17:37

こんばんは。



>カジュアルな喫茶店

ダイヤモンド地下街の『パステル』はいかがでしょうか?
なめらかプリンが有名ですが、ケーキの種類も豊富です。

>キディランドみたいなキャラクターグッズが売っているお店

ルミネはいかがでしょうか?キディランドがありますし、地下にはソニプラもあります。レストラン街もいいですよ。

参考URL:http://www.lumine.co.jp/kitasenju/html/zakka/z_k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさんありがとうございました。
ルミネのリンクは北千住店になっていたのですが、横浜店を見てみたらキディランドが見つかりませんでした。
ダイヤモンド地下街はいいですね。雨が降っても濡れないし。

お礼日時:2003/05/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!