アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 突然ワードで文字入力できなくなりました
メモ帳などはかけますが、ワードだけ書けません
助けてください

A 回答 (3件)

サポートに電話しましょう

    • good
    • 11

ワードのバージョンは何でしょうか?


ライセンス認証をしてないため、機能制限モードになった・・・ということではありませんか。
下記で、ライセンス認証されているか確認してください。

Word2003の場合、ヘルプ→ライセンス認証
Word2007の場合、Officeボタン→[Wordのオプション]→リソース→ライセンス認証

その他 
Word画面以外のどこかに、入力文字が表示されているようなことはありませんか。
 
    • good
    • 29

今日は。


日本語入力システムで参照しているユーザー辞書が破損したかもしれません。
他のソフトに比べWordは辞書機能を優先していますので、破損すると入
力不能になる場合があります。
再構築方法
http://support.microsoft.com/kb/907972/ja
http://support.microsoft.com/kb/932102/ja
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!