プロが教えるわが家の防犯対策術!

20周年の時にディズニーランドへ行き、キャラクターの付いたペットボトルにつけるストロー(ストラップ付き)を購入しました。
かわいいし、何度でも使えるので取っておきました。その時、ストラップと本体は別にして保管しました。

今週末に娘と旦那がランドへ行きます。
その時に娘に使わせようと、除菌をし使える状態にしたのですが、ストラップをどこにどのように付けるのか忘れました。

付ける部分もないし、部品は3か所、ストラップも長さを調節する部分と謎の丸い部分と首を締めないようにする部分(?)があるだけなので、どうやって使うのか分からなくなっています…。

せっかくなので使いたいし、娘も嬉しそうなので使いたいです。

正しい使い方を教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もし、今のと違っていたらごめんなさい。

ここ数年の主流は・・・
ストラップ部分は、ペットボトルの口のところに、輪の部分を通し、口の部分にキャラクタ(ストロー部)を装着する感じです。
ストラップ部分とストロー部は分離されています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど!輪の部分がペットボトルの口の部分に入れるのですね。
使い方が分からないまま出発してしまったので、夫に連絡したいと思います。